[特別企画:へそヒーリングをするひとたち]辛い思いをされている方たちをへそヒーリングで癒やしたい~岡田きよみさん

hesohealing_bar

ショートカットのワーキングウーマンのイメージの岡田きよみさんは、毎日知り合いや、知り合いの会社の社長、知り合いの社長が開催している交流会などに参加して、そこで知り合った方、ご近所の方にもお会いしてへそヒーリングをしています。忙しいスケジュールを楽しんでいる元気な岡田きよみさんを、特別企画「へそヒーリングをする人たち」がインタービューしました。

KakaoTalk_20160831_1508095911

Q.へそヒーリングを普及している特別な理由がありますか?
第一印象は、あまり関心がなかったのですが、試しに3分使ってみたら、なんと、次の朝、宿便が出たんです。えっ、と思って使い続けたところ、とても体力的に疲れていたとき、夜にへそヒーリングをして寝たら、なんと、次の日、昨日の疲れがなかったかのようにリセットされていて、これまたびっくり!朝もちょこちょこしただけで、目覚めがすっきりで、まるで子供の頃のような感じで、目が覚めたらすぐに起き上がって、動けたことにさらにびっくり!ヒーリングライフがない時は、寝る前と起きたときに簡単なエクササイズをしてからでないと、疲れが残っていたり、起き上がれなかったりしていたので、本当に驚きました。

あと、疲れたら、すぐにチョコレートを食べる習慣があったのですが、腸がほぐれて脳も元気になったのか、チョコレートが欲しくなくなりました。
また、夏の暑さには、ものすごく弱くて、いつもたいへんな思いをしているのですが、今年は気がついたら、もう夏が半分終わっていて、これまたびっくり!
ヒーリングライフに救われて、いまでは手放すことができません。私は薬が飲めない体質なので、ヒーリングライフが、私の万能薬です。なにより自分で、腸ヒーリングできるのが良いと思い、たくさんの人にも伝えたくなったのでへそヒーラー研修に参加し、やり方を勉強しました。

KakaoTalk_20160831_1508089341

Q.ヒーリングライフは不思議な形をしていますが、初めてへそヒーリングを体験する人の反応はどうですか?
人それぞれですが、パッと見て「良さそう」と言って頂ける方もいますし、どうして大きさがまちまちなのか?と尋ねる方もいます。実際におへそに当てて頂くと、以外と?気持ちいいという方が多いです。この形が体のラインに沿って造られていて、全身に使えることをお伝えすると「ほー」と、納得されます。

20160831_152256

Q.特に印象的だった事例がありますか?
千葉の難病の知り合いにへそヒーリングについて話したことがありました。いろいろ試されてどれも効果がなかったので、ヒーリングライフのことも初めは疑っておられたのですが、奥さまの序言もあり、なんとか横になってもらい、へそヒーリングさせていただきました。
横になったら、一人で起き上がれないと、言われていました。
一番細いバー(人)で、ゆっくり押しながら優しく上下に動かすと、あつーい熱波のようなものが、たくさん出てくるような感じがして、熱かったです。
その次に、研修で教わった通り、2番目に太いバー(地)で、おへその周りを押しながら、痛い所を押すとまた熱波のような熱いものが出てきました。
ヒーリングが終わったあと、足と腕を確認していただいたら柔らかくなっていました。
一通り終わったあと、一人で正座し、そして、一人で立ち上がられました!
難病になってからものすごく医療費やリハビリ、補聴器にお金も努力もかかっているので、あまりにも簡単なへそヒーリングがありがたく感じられて、帰りは笑顔で見送っていただきました。
ちなみに、そのかた、平日は毎日、リハビリに通われているのですが、いつもリハビリの先生からおへそを押されるので何の治療だろうと、不思議に思われていたそうですが、今回のへそヒーリングのことで納得されていました。私もそういうリハビリがあるとは知りませんでしたが、これからはご自分でも腸内環境を整えることができるので、伝えて良かったと思いました。

Q.これからの計画は?
私の知り合いで、辛い思いをされている方、元気になりたい方にへそヒーリングをしたいと思っています。とにかく、たくさんの方にお伝えしたいです。
おへそは東洋医学ではツボです。へそから地球まで、すべての人に元気になっていただきたいです。

 

● 一指 李承憲のへそヒーリング健康法
へその周りを押した時にダイレクトに刺激を受けるのが腸です。人間の腸には腸神経系と呼ばれる約4〜6億個のニューロンが存在します。腸は「第2の脳」とも呼ばれていて、幸せホルモンであるセロトニンの90%以上が腸から分泌されます。生命を維持する大事な器官が集まっているおへそを中心にへそヒーリングを行えば、消化器系、循環器系、免疫系にダイレクトに影響を与えられます。

● 効果
血行促進/体温アップ/免疫力向上/腸内環境改善/便秘改善/ストレス解消/ダイエット/美肌/集中力アップ

http://hesohealing.com

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします