[健康] 各国の地球市民がおススメするへそヒーリング

世界の人々の健康管理法でへそヒーリングがブームになっています。
各国の地球市民がおススメするへそヒーリングを紹介します。

「へそヒーリングで体と心の健康を取り戻す人々」

1.クリスチャン・テイラー Christian Taylor (アメリカ)
Lost, Teen Wolfなど ドラマライター兼プロデューサー
KakaoTalk_20160719_104751314
「腸が弱かったです。いつも乳酸菌を飲んでマッサージを受けるくらい腸が固かったです。マッサージに行って腸をほぐしてほしいと言うとスタッフ達があわてたりしました。腸をほぐすことが分からなかったからです。いつも腸がストレスでした。
へそヒーリングをしながら‘これだ!‘と思いました。圧迫感はありますが、固かった腸が柔らかくほぐれてとても気持ちがいいです。へそヒーリング後は歩く時もお腹が温かい感じがあります。これからは一人でも腸をほぐすことができ、とてもいいです」

 

2.エドワード・ジャン Edward Jang (アメリカ)
内科専門医
KakaoTalk_20160719_104751728
「私は今年77歳の内科専門医です。(へそヒーリングに)期待もしていませんでした。でもへそヒーリングは奇跡です。数分だけで誰でもすぐ差が分かります。
私は肩の動きがとても楽になりました。左の座骨の痛みも減りました。さらに足も以前よりもっと高く上げられるようになりました。毎日へそヒーリングをしています。
へそは私たちの体の中心で健康の中心です。腸が活発に動くと血液循環と神経にとても役立ちます。また、ハッピーホルモン(セロトニン)も出ます。すべての人々にへそヒーリングをおススメします」

 

3.タントリー Tantri (インドネシア)
歌手、有名バンド Kotakのボカール
KakaoTalk_20160719_112154049
「2か月前、産後、全般的に体の柔軟性がとても落ちました。特に体と肩が固くなりました。(出産前は出来たんですが)腰を曲げて手が床に付かなくなりました。
でもへそヒーリングを数分したら、首が楽に回るようになりました。腰を曲げたら手も床に付いたんです。私はもちろん、周りで見ていた人々もびっくりしました。
たくさんの人たちがへそヒーリングで健康になってほしいです」

 

4.マリオ・グティエレス Mario Gutierrez (アメリカ)
ケンタッキーダービーで2回優勝した騎手
KakaoTalk_20160719_104750167
「へそヒーリング、5分以内に効果が分かる新しい健康法です。
体の緊張をほぐす時にとてもいいです。特に私は競馬をする騎手なので緊張する時が多いですが、へそヒーリングをすると私の体の状態も早く分かってコンディションの調節、緊張解消にとてもいいです。
へそヒーリングをした時としなかった時の差は馬に座った時、すぐ感じられます。それで競技する前は、5分へそヒーリングを必ずします」

 

5.川崎 幸子 Kawasaki Sachiko(日本)
イルチブレインヨガ 大阪代表
KakaoTalk_20160719_104749857
「歩く時いつも左の下腹、左の股関節がとても痛かったです。いつも右側より左の足がもっとむくんでいました。歩く時、足の形を見ても左右のバランスが全然合わなかったです。左の足にバランスを合わせて歩こうとすると股関節からゴキゴキ音が出て痛かったです。
へそヒーリングを3日したら両足のバランスが良くなりました。
いつも上の腹から股関節まで固かったのも柔らかくなって腰を曲げたら手が足先まで付くようになりました。
周りから若くなったねと言われました。普段感じなかった私の体の状態もよく感じられます。もちろん便秘もなくなりました」

 

6.インドネシアのナイキ社員
KakaoTalk_20160719_104752188
インドネシアのナイキ社員の皆さんもへそヒーリングを推薦しています。